一筆奏上!!! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

一筆奏上!!!

昼過ぎに起きて

愛用している

煙草に火をつける。


煙がやけに目に沁みる。


(今日も天気悪りぃな)


長年酒と女とロックな

生活をしてきたせいか…


身も心もズタボロだ。


煙草も13歳から

吸い続けてるから

肺も真っ黒なんだろうな。


(ゴメンな…長い間痛めつけて)


自分の体の事は

自分が一番よく分かる。


もう俺もそろそろ…


━─━─━─━─━─


ってすみません。


嘘です。


煙草も生まれてから

1度も吸った事無いし、

(むしろ嫌煙家。

副流煙とか死ぬほど嫌い。

服とか髪に匂いつくのも

ズゴック嫌嫌嫌!!!)

彼女もここ数年いないし、

バンドもまだ結成4年です。


肺なんか

まっピンクだと思います。、


チョー健康体!!!


ちょっとカッコイイ

文章を書いてみたかった

だけなんで

気にしないでくれよな(笑)


さてと…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00138.jpg

ルーム のテーマ一覧表に

ビックリ汁フォトメモリー 』を

追加しといたぜ!!!


超チェックだぜ。


そして

お待たせの結果…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00139.jpg

昨日のLIVE THE DREAM

ポーカーオンライン予選、

25人参加で

6位という

糞結果で閉幕。


全然ダメダメ。


応援してくれてたみんな…


ごめんな。


これ1位になんなきゃ

ウィーンのチケット

獲得できないのね。


そんな

日本人ダイレクト

エントリーも

あと1回だけかな?


出るべきか

どうすべきか

色んな事情があって

悩んでるところ。


今回


「こんなプレーしてたら

世界はキツいだろ。」


って人がチラホラ

上位に食い込んでて

驚いたなぁ。


…とか

嫉妬心交じりの

負け惜しみを

つぶやいてみる。


あ、

twitterで

やればよかった

(・_・;)


ヨロシク☆IQ


あ~~~っと

公開ボタン押した後

になったけど

LIVE THE DREAMの

プロフィールページ

ポーカー体験とか

趣味とか写真とか

少し更新したんで

ヒマだったら

覗いてみてくれよな。


一応オーディション

だからなんか多少

ガッついた感じ…

になってるけど

気にしないでくれよな(笑)


あと閲覧だけで

コメントできるか

テストしてもらえたら

ズゴック有難いZE♪



【コメ返し】

1:あきらめたらソコで

  終了ですよ…って

  安西先生も

  言ってましたもんね。


  ちょっと思うところも

  あるので考えます!


  ライダースは

  4着かな。

  うち3着は

  ルイスレザー

  サイクロンジャケット

  っていう…


  今度載せますね。


2:お久しぶりでーす!!


  すみません、季節の

  せいですかね?

  カッコつけたい

  気分なんです。


  ヨーティさんも

  歌頑張ってください!!!

  応援してます!!


3:特にメシ食ってる時

  喫煙席から煙の匂いが

  漏れてくると

  ズゴック不快な気分に。

  先日は横汚が

  店員さんに「席替えて!」

  ってキレてますた!


4:ありますよね。

  だって秋ですもんね。


  ポーカーに必要なのは

  勝率を見極めた上で

  オッズに合う勝負を

  すること。

  フツーのポーカーと

  違ってテキサスホールデム

  っていうコミュニティーポーカーが

  世界基準なんですが

  コレは案外実力が一番

  必要な気がします。


  あとは読心術。


  運と度胸はそれが

  出来てからって感じですかねぇ。

  長くなってスミマセン(汗


5:そうっすね。

  悔やんでもしょうがない!

  先を見ていきます!!!


  なんだかスッキリ

  しましたよ、この

  コメントのおかげで!!!


  ヨンクス!!!


6:ピンポーン!!!

  ショドウフォンです!!!

  変身する時に

  使う激アツアイテムっす!

  筆者よく腰につけて

  外出します!!!


7:ヨンキューベリーマッチです!

  なんかやっぱ登録しないと

  ムリポみたいです!!

  忙しいのは嬉しい事じゃ

  ないですか!!

  頑張ってください!!!


8:チェケチェケしてくださーい!

  筆者と腐男塾との男の

  友情写真もアリまするから!


9:工場で働いてるって

  聞いてますよ。