TETSU | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

TETSU

TETSU…


といえば今や

小室哲哉の

愛称より

つけめんの

イメージが

強いだろう。


つけ麺TETSU


冷めたら

焼き石を

スープに投入!


という斬新な

アイディアで

つけめん業界に

エンタメを

持ち込んだ

都内屈指の

行列店に

久々に並ぶ。


魚系の

濃厚なスープが

クセになるお店。


今回のオーダーは…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-テツ

特製辛みそつけめん大盛りに

ライス小。


初めての人には

絶対コレ食べて欲しい。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-テツ

チョーぶ厚いチャーシューが

3枚も入ってて半熟味タマが

まるまる1個入ってて

適度に辛味噌風味で

濃厚でダシが効いてて

チョー旨いから!!!!


メンもあつもりで
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-テツ
出来れば

大盛りから特盛りを

食べて欲しい。


最初の濃厚な感じから

少し薄くなっていく

味の変化がこの量だと

感じられて楽しいから。


とにかくこんだけ

食うともう1日

何もはいらん…

って感じになる。


ダイエットってのは

お腹をすかせないこと

なのかもな。


空腹感を持ちすぎると

たくさん食べるじゃない?


食欲を押さえ込むと

反動が大きいよね。


なのでお腹空く前に

常に少量の何かを

腹に入れてれば

大盛りガツガツ食うことも

ないのかもな。



(・∀・)


あれ?


これって

性欲にも

応用できんのかな。


上の文章を

そう思って

アッチに

すりかえると

ズゴック

恥ずかしい

内容になっちゃうな。


“少量の何か”

って何だよな?


なんかアレだな、

最近ミョーに

色々考えすぎてダメだな。


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:自分も書きながら

  思い出して

  滅茶苦茶

  お腹空きますた。


  ラーメン大好き♪


2:TETSUは

  スープぬるくなったら

  「石ください」

  って言えばくれるので、

  それをスープに入れて

  ボッコボッコに

  沸かすのが

  面白いですよ!!!


3:うわっ!!!

  おひさです!


  もしかして

  てつ、てぃつ、  

  てぃーつー、

  T2ですか???


4:濃厚なのがいいんですよね!

  いまお腹すいてるから

  もう写真みて

  ちょっと堪らんです!!!

  

  ラーメン食べたい!!!