俺はポーカー王になる! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

俺はポーカー王になる!

先日

詰め替え用

シャンプーを

激特価で

248円で買って

大喜びしたんだが、

先日マツキヨで

全く同じ

詰め替え用

シャンプーが

500円台で

売ってて

思わず

それをみた瞬間


「うっしゃぁ!!」


って腰のあたりで

ガッツポーズを

してしまった


夜のドンキホーテが

大好きな

エアギター界の

ドンキホーテ

かながわIQです。


さてそんな俺だけど

2009年今現在

日本のポーカーランキングでは

11位。


そんな俺の目標は


“ポーカー王になる”


これだ。


世界大会で

優勝すると

優勝賞金

12,500,000ドル

(約11億円)



俺的に

ここまできたら

宝くじ買って

2~3億円

当てるより

コッチで

優勝する

可能性のほうが

断然高い。


そんな中

プロポーカープレイヤーに

なるための

オーディションが

来年1月に

オーストリアは

ウィーンで

開催される。


この切符を

もぎ取るべく

秋はポーカー脳を

フルに回転させて

いこうと思う。


ポーカーフェイスも。


って事で

この夏

ポーカーから

とんと離れてたので

これから本を読んだり

見えない相手を

想定して一人

ポーカーやったり…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00130.jpg

PSPで

世界の強豪と

戦って勘を

取り戻す。


みんな応援…


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:筆者はドンキジャンキーです!

  ウチに黄色い袋が山のように…


  ポーカーはテキサスホールデム

  っていうフツーとちょっと

  違うコミュニティポーカーなんです。

  世界ルールはこのポーカーなので

  ぜひ一度!!!


2:おはよんっす!!!

  

  これは是が非でも

  ポーカー王に

  ならなければ…

  ですな( ̄▽+ ̄*)


3:そうそう!!!


  これから修羅の道を

  進んでプロポーカー

  プレイヤーに

  なってみせます!!!


4:キング・ポーカー

  かながわIQ!!!!


  優勝したら

  そりゃ願いの

  1つや2つ

  余裕で叶えますぜ!!!


  うへへ!!!


5:優勝したら

  運転手でもいいですか?

  側近はメイドさん希望なので(笑)


  モンハン3は全然まだまだ

  ペーペーでーす!!!

  そんなにやってないので。


6:11億円あったら

  一体どうすればいいんだろう?


  よし!!!

  一度マジ狙いして

  獲ってから考えよう♪

 

  11億円…


  頑張るね~~~!!!


7:はい、ポーカー大好きです!!


  相手のハンドを推理し、

  勝率を計算しながら

  さらに心理戦を仕掛ける

  あの感じ…まさに

  人生の縮図です!!!


  ポーカー王になって

  セール品を買い漁りたいと

  思います!!!


8:オンラインも実際も

  演技力…必要ですね。


  とにかく読まれないように

  するのが大事。


  ポーカー御殿建設して

  離れにLIVEハウス作って

  マミ祭り!!!


  なんて夢!!!