galactica photo exhibition 20090925 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20090925

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00123.jpg
本日のゲストは

JACKSON VIBEより

グローバー義和サマ


スペシャ中学とか

遡ると

MTVのVJ争奪戦…


みたいな時から

ず~っと見てた人!!!


そんな憧れのお方が

ゲストに!!!


しかもイメージ通り!!!


ずっと喋ってたー(・∀・)


多分サービス精神

旺盛すぎるタイプ

なんだと思った。


こういう方ほど

1人の時間は

ありえないほど

ストイックで

苦労を見せないんだな。


やっぱり音楽に対する

姿勢とかスタイルが

かっちょいいなぁと

つくづく感じ取れて

筆者的にも

ズゴック刺激になったぜ。


義和さんサイコー!!!


筆者がOA中噴出してたのは

こんなに濃ゆ~い顔なのに

親族では2番目に薄い顔

なんだって。


親族の集合写真を

想像しただけで

ちょっと面白く

なっちゃったってわけ。


楽しい時間を

ありがとよんくすでした♪



GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00125.jpg

宮田聡子サマ


宮田さとこぉぉぉぉ!!!


筆者の子分…いや

舎弟分の西内裕美の

大親友なのだ!!!


声の感じとか

トーンとか

同じだ(・∀・)


違うのは…


もっとボケボケしてる!!!


って事。


西内が最上級の

ボケっ子だと

思ってたのに

さらに上がいた!!!


なのに

見に来てくれた

ファンを気遣ったり

西内に無い一面も!!!


しっかりしてるのか?


しっかりしてないのか?


よくわからんが

西内といても

しっくりくるんだろーなー

っていうのは分かった。


これからガンガン

トークもいけるように

なりたいっていうこと

だから、そのへん

見にきてくれてた

ファン一同で

指導して西内越えを

年内に完了させてくれ!


俺からのお願いだ。


そんなわけで

いくら言葉にしても

足りないが

フライデーナイトに

聴いてくれたみんな、

代々木に集まってくれた

Gメイツ、そしてナント!

腐ベント終りで

かけつけてくれた

腐王のみんな

(とくにともにちゃん)

本当に本当にありがとう!


何べん言っても

足りないんだけど

スタジオまで足を

運んで楽しんでくれる…


どれだけ俺の

生きる糧になってるか。


計り知れません。


逆にそんなお前らの

ためなら何でも

出来るから

俺でよければ

頼ってくれ!!!

必要としてくれ!!!

(ヨシイ・ロビンソン風)


んなわけで

真夜中の

ドンキホーテから

帰ってきて

もう朝だなぁ

これから風呂でも

入って

ゆっくり海外ドラマでも

見るか…

って感じの

かながわIQでした!!!


ヨロシク☆IQ


そうそう今の俺は

冬のライオン…

じゃなくって

150円のペットボトルを

99円でしこたま買って

シャンプーの詰め替え

フツー380円くらいのを

248円特価で買って

チョー得した

気分なんだぜ!


もう定価で買えない

体になっちゃった。



【コメ返し】

1:そーですよ!!!

  今までなんで

  コンビニで

  定価で買ってたんだろう?

  …ってウチの近所に

  コンビニ無いから

  見つけた幸せ!!!


2:よかったー!!!

  UOもありがとう!!!

  さっそく明日

  1本使わせて

  頂まするね!!


  ポラ撮れるか

  わかんないけど

  撮れたらヨロシク☆IQ!!!


  代々木来てくれて

  ありがとよんくすね~!!


  エアオケマンTも!!!


3:そうですわよ、奥さん!

  1円でも安く買いたいの!!!

  当然ですわよね!!!


4:群馬からなの~~!!!??

  ホント貴重な時間を

  ありがとよんくすね!!!!!


  明日も萌え尽き

  ましょうぜ!!!!


  嬉しいなぁ!!!!