原田まりるさんとデート | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

原田まりるさんとデート

原田まりるさん。



中野腐女子シスターズの。



釜飯を食べて

お酒を飲みました。



そしてアニメや

漫画の話を

腐るほどしました。


…っていう夢を見て

起きたら
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00064.jpg

ケータイの写真

フォルダにこの画像が!!!


慌てて

原田さんのブログ

を見たら

似たような写真が!!!


しかも最初に見た時は


「写真はかながわIQと!」


って呼び捨てで

かなりフランクな感じで

書いてあったのに

2回目見たら


「写真はかながわIQさんと!」


ってちょっと距離が

離れた感じになってて

複雑な気分です。


ちなみにこれ撮ってすぐ

原田さんの

マネージャー福田さんに


「デートしました。」


ってブログに載せても

いいですかって聞いたら


「いいですよー。」


だって。


フランクすぐるー!!!


色んな話が

トントン進んだ

昨晩の宴っした。


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:朝起きたら隣に…

  もう漫画の世界すね!!!


  しっかしデートとは

  書いてみたものの

  マネージャーさんや

  他に大人の人も数名いて

  大部屋だったので

  厳密に言うと

  (言わなくても)

  デートでは無かった

  わけなんですけどね(笑)


2:デートというふうに

  脳内変換してみただけ

  (●´ω`●)ゞ


  結構この言葉…

  恥ずかしい事が

  わかりやした!!!


  しかし濃かった!!!


3:顔合わせ、打ち合わせ

  ながらも初めて

  お食事とお酒できたので

  嬉しかったッス!!!


  ちなみに蓮次クンから

  聞いてた通りの女性ですた!!