スタバの恐るべきサービス | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

スタバの恐るべきサービス

どうも!!!


きのーの

高麗人参が効きすぎて

今日ソファで

寝落ちして

11時の約束なのに

11時に起きて

(結局1時間半寝た)

しかも

起きた瞬間

何年ぶりかに

鼻血が

ドバァァ~~!!!

っと噴出した

元気モリオこと

かながわIQです。


しかも約束に

間に合うかテンパってて

落ち着いたら

テイッシュを

鼻に突っ込むだけで

いい話なのだが

何故か、顔を洗い、

血を薄めようと

していて、それを

タオルで拭いてて。


タオルの血って

落ちにくいのによ!!!


鼻の中、血で

ガビガビで

待ち合わせ。


さらに

筆者の2週に1度の

贅沢「スターバックス」


ソイラテのトールを

優雅に飲む時間は

何物にも変えられない。


そんなソイラテを

テーブルに置こうと

した瞬間、軽く気を

失って、気づいたら

ソイラテが床に

ドバァァ~~!!!

ってこぼれてた。


( ̄□ ̄;)


もう一回気絶しかけたが

係りのお姉さんに

モップかけてもらい


「クソー!俺の

ソイラテがモップに

飲まれたぁぁぁ。」


と悔し涙を堪えて

ドリンクも何もない

席で1人虚しく

エアソイラテを

飲もうとしていると…


「こちら新しいの

お飲みください!!」


と係りのお姉さんが

こぼしたソイラテと

同じものを

持ってきてくれた!


ここで


「テメー1サイズ

UPしろや!!」


などと言えば

俺も本物のワルに

なれただろうが

正直、ドリンク代が

無駄にならなかったのと

実際モップに飲ませた分と

俺が直で飲む分で

2杯分、つまり

1杯分のドリンク代で

2杯飲んだと思ったら

なんだか急に

ハッピーになり


「ズミマゼェェン(T▽T;)」


と多分下半期

一番情けない顔で

お礼を言ってただろう。


なんだか体は

高麗人参パワーで

大丈夫なのに

中身が全く

追いついてないようだ。


もちろんそんな調子なので

写メなんかも1枚も

撮ってない有様。


こんなボロボロの

状態で明日フィンランド行き。


なので今夜も

オールして

エアギター特訓。


大丈夫か俺!?


みんなの元気玉を

オラに分けてくれ!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:アザッスデス!!

  夢中で頑張ったのですが

  結果はショボンヌでした。

  フィンランド話、今日から

  書いていきますねー!!


2:スタバのお姉さんに恋をした!

  …そんな映画作りたいです!!

  その後偶然会って…みたいな。

  フィンランドで。とか。

  

3:今週末ですね。ヨロシク☆IQス!!!


4:色んなバッドラックの始まりが(泣)


5:自分でもおかしくて

  しょーがないっす!!!

  読み返すと。

  また高麗人参…

  いやしばらく

  やめときますね!!


6:完全に見ました!!!

  しかも出発前に!!!


  ホントアザッスでした!!

  チョー元気貰ったッス!!!

  チョー嬉しかった!!!

  ママン最高!!!


7:NO!!!!NY!!!

  ただいまっす!!!


8:し、知ってますお!!!

  最近なかなか

  NGPと合わなくて

  ツライっす!!!


9:ね、嬉しいですよね!

  豆乳は血液サラサラ

  効果があるので

  飲むんですお!!

  エア仙豆ヨンクスッス!!


10:凄すぎでしょ(笑)