小向美奈子 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

小向美奈子

いやぁ久々に

夢を見た。


田舎に行って

田んぼの真ん中に

そびえたつ

(あたり一面田んぼ)

チョー高層マンションの

最上階へ。


その最上階の

バルコニーから

見えるのは

陸続きになってる

オランダ。


「チョースゲー!」


とか言いながら

写メたくさん撮った後、

田んぼのぬかるみに

入ってそのまま

オランダ入り。


少しオランダを

満喫して目覚める。


んで

オランダの写真を

ブログにウプしようと

フォルダを見たら

オランダの写真無し!!


その代わりに

フォルダには

小向美奈子さんの

サインがありました。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00047.jpg
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00054.jpg

不思議だぜ。


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:凄いでしょ!!!

  この頃の美奈子は

  チョー可愛かった♪

  お手紙も頂いた事

  あるけど、字のヘタさにも

  萌えたなぁ♪


2:実はこれは筆者が2000年頃

  かな?アイドル番組のMCを

  小池栄子さんとやってた時に

  ひな壇にいた小向さんから

  頂いたものなんですよ!!!


  筆者もこの頃の推しは

  小向さんと売れる前の

  市川由衣さんでした。

  

  今思うと

  すげぇひな壇だったな

  ( ̄□ ̄;)