残念ながら… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

残念ながら…

2個前の記事の脚…

筆者ですた( ̄ー ̄;


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00046.jpg


NIKEの

ジョギングパンツ

コルテッツ履いて

ジョギングがてら

お散歩!!!


ちなみにこの

カットはこの…


抹茶みるく


を意識したんだ♪


それから…

男なのに

短パンって

どーなのよ?


とか女子に

言われても

みんな、

気にすんじゃねーぞ!


AC/DCの

アンガス・ヤングさま

だって堂々の

短パンだ!


逆に玉金が

ハミでる位の

短いの履いて

男子力を

魅せ付けてやれ!


俺は今日は

この極短パンで

かがんで何度

稲荷寿司を

「お待ち!」

したか…。


夏は

蒸れる前に

短パンだ!!


かゆ~く

なる前に!!!


さてさて…

ドラクエを

やりたいんだけど

シャネタスがいると

中々集中できず、

今日は

シャネタスの

相手しながら

溜まり過ぎた

海外ドラマを

見ておりまふ♪


ワンちゃんが

一匹部屋に

いるだけで

気配っていうか

1人と全然

違うのね…。


しっかし

2週間前には

気がつかなかったけど

シャネタス…


かなりデカく

なってる

ヽ(;´ω`)ノ


パワー凄いわ、

ジャンプ力

ついてるわ

(°д°;)



かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00041.jpg


こんな

情けない顔だわ

(・∀・)


あとで

シャネタス

動画とか

撮ってみようかな。


ドラクエ…

シャネタスが

寝たらやろう!!!


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:美脚と言われるのは

  嬉しいですねぇ!!!


  実際は蚊にさされた痕、

  うっすら毛…

  汚いもんですよ!!!


  724の日!!!

  お祭りすね!!!


2:でも夜が更けるに

  したがって

  シャネも静かに…


  ドラクエチャンス

  到来やもです!!!


3:いやいや、写真

  だからですよ!!!


  所詮男の脚ッス!!!


4:横チンですね!!!

  別名カタキン!!!


  抹茶みるく…


  たまに

  セクシィすぎて

  困ってしまいまぷ

  (/ω\)


  ちなみに

  エステに通うような

  おこづかいは…


  リアルな

  カメラじゃないから

  キレイに見える…

  のかもですな!!!


5:デカいんですよ!!

  重い!!!


  動画もウプしました。

  10秒動画ですが

  (^▽^;)


6:アザッス(^^ゞ


  わんこ可愛い!!

  2~3日預かってる 

  だけだけど

  返したくなくなる

  んですよねぇ…


  可愛いっっ(≧▽≦)


7:そうです!!!!

  その江戸前な感じッス!!


  シンケンゴールドの

  金て、もしかして玉?