ドラクエ9、俺のパーティ! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ドラクエ9、俺のパーティ!

みんな~
おはようo(^▽^)o

いやぁよく寝た。

ほぼ24時間耐久
ドラクエやっての
俺のキャラを
紹介しよう!!!

主人公アイキュー

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00014.jpg

魔法戦士 Lv19

とりあえず
金髪ロン毛で。

サングラスが
無かったので
イシュヴァール人に
敬意を表して
赤い瞳に。

さて、
素敵な仲間は…

もかサマ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00040.jpg

魔法使い Lv25

もちろん
ロザリオとバンパイア
赤夜萌香サマより
インスパイアー。

桃色のヘアーと
トロンとした瞳が
チャームポイント。

網タイツ履かせてまふ♪


お次は…

マミちゃん!!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00045.jpg

戦士 Lv26

もちろん名作
魔法の天使クリィミーマミ
マミさまよりインスパイア!!!

パープルのヘア
(兜で見えない)
とクリクリお目目が
チャームポイント。

しばらく一緒に
旅しながら
“魔法使い”に
するんだったと後悔。

でも滅茶苦茶強い!

みんなをかばって
戦ってくれまふ♪

そして最後…

ラム!!!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00046.jpg

僧侶 Lv26

もちろん名作
うる星やつらの
ラムちゃんから
インスパイア~!!!

グリーンのヘアと
(兜が邪魔だぜっ)
小悪魔っぽい瞳が
チャームポイント。
(鬼娘なのに
小悪魔って…)

でも現時点での
装備がサイヤ人の
戦闘服みたいで
ちょっと
( ̄□ ̄;)

俺の結婚相手に
求めるものが
全て詰まった
美女揃いの
仲間たちとの旅。

2次元命!!!

萌香さんに
マミちゃん、
ラム…

あああああああ

なんて幸せな
冒険なんだぁぁぁ!!

と思いながら
取り憑かれた
ようにプレイ!!!

さぁて
出かける
準備しなきゃ♪

あ!!

冒険じゃねーぞ!

リアルワールドだぞ!

ヨロシク☆IQ



【コメ返し】
1:どっちかが
  終了したら
  貸してもらって
  ぜひぜひ
  やってみてー!
  チョー面白いよぉ!!

2:本気で面白い!!
  だって好きな人と
  擬似冒険できんだぜ!!

  ふへぇ(●´ω`●)

3:マミちゃんを
  魔法使いにして
  優ちゃんも…
  なんて贅沢な
  使い方も出来ます!
  ぜひぃぃぃ~~!!!