最近のヒット商品。 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

最近のヒット商品。

こんにちわわ。IQです。


今日は筆者が今一番ハマってる

かりんとうを紹介します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00020.jpg


升本屋さん の塩みつかりんとう。



実はこれ、

筆者がよくお世話になってる

ロイヤルニートの石井さん

(JK:自宅警備員)から

おいしいよ!と薦められて以来

すっかりハマってしまった

かりんとうなんです。


普通のかりんとうに比べたら

少し値は張りますが

一度食べたら他のかりんとうが

食べられなくなるくらい

おいしいです。


これが牛乳と

とっても合うんです。

牛乳飲みながら

かりんとうとか

黒糖ドーナツ棒

食べるのは幸せ!!


これはやばい~(>∀<)

嬉しさのあまりペロッと
5分で食べちゃった(笑)。。。


味は塩みつ以外にも

何種類かあるみたいですよ。

そしてなんとこのかりんとう

笹塚ボウルでも

販売してるみたいです♪


気になる方は是非!




ヨロシク☆IQ



うへへ(〃∇〃)






【コメ返し】

1:滅茶苦茶おいしー!!!

  間違いないっすo(^▽^)o


  他のもよければ

  味レポヨロシク☆IQッス!!!


2:ですよね、JKの代名詞!

  

  ラジオもありがとう

  ございます!!!


  楽しい放送と

  のちほど

  驚きの発表しますので

  ヨロシク☆IQッス!!!


3:だはは(  ゚ ▽ ゚ ;)


  どっちにしろ

  腐の中の人だ!!!  


  やっぱ本物は

  面白いよね(・∀・)


4:石井さんだー!!

  もち伝えます!!!


  あとこの記事に

  対するツッコミも

  気づいたかたは

  お早めに!!!

  なんか俺

  ワルいこと

  してるみたいで…。


5:種なし先輩!!!

  待ってました!!!


  その言葉(・∀・)!


  みんなゴメン、

  コレ

  オマージュなの!


  でも旨いのは

  事実!!!


  もろりんが

  最近ブログ

  たくさん

  更新してくれてて

  嬉しいぜ!!!