もってかれたぁぁぁ!!! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

もってかれたぁぁぁ!!!

アルフォンスは

寝なくても

食べなくてもいい、

さらに年もとらない

魂を鎧に定着

させたカラダ。


死なないならば

寝ないでいい体を

所望したい1日

24時間まるまる

有効活用したい

等価交換は

イイ人としかしない

かながわIQです。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00010.jpg

最近

捻挫した

左足甲を

かばうために

ヘンな歩き方

ばっかしてたせいだ。


本日…

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00013.jpg
左足首

やっちゃいました。


痛てぇよぉ(ノДT)


甲の捻挫に

比べたら

30分の1

くらいの痛み

だけど、

ついでに

右ヒザも。


あまり口外して

ないんだけど

中坊のころ

バスケ部に

所属してた事が

あって

その時に

ヒザの下の

軟骨が剥がれるやつ?

になったのね。


今でも右足を

よく使うと

ポコって出てくる。


コッチも

痛い(TωT)


左右に

サポーター巻いて

パンツ一丁で

ウロウロしてると

まるで

プロレスラー気分だぜ。


もちろん

ついでに

左足甲も

ちょっと

持ってかれたので

痛み再発。


やれやれだぜ。


みんな

足元には

気をつけてね♪


IQからの

注意予報でした。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:なんなんすかね!!!

  ケツ合わせだから

  バタバタしちゃうんすよね…。


  これからは余裕を持って。

  やっぱ寝ない体だな!

  サムさんもアレですね、

  オートメイル(´□`。)


2:このくらいじゃ

  全く見れなかったすね!

  やっぱ代償が足りず…

  そう思うとラクになりやした。


  ありがとうございます!!!


3:動かさない事、使わない事が

  一番いい治療すから

  今日は1ミリも動かず

  がんばりやす!!!


4:ありがとうざいます!!!

  現場とかもっと

  危険度が高そう!!!


  もっと気をつけて

  くださいね!!!

  

5:アルってそうなんすか?

  …そうすよね。

  哀しいカラダだ。


  まさに等価交換!


  足ボロボロすよ!

  できればウインリーに

  オートメイルを

  将来

  作ってもらいたいす(泣)


6:なんか今年は足運が

  悪いみたい(´・ω・`)


  しかもサポーターで

  左足カブれちゃって

  カユさも足された(x_x;)


  あんがとね♪


7:完璧です(^人^)o(^-^)o


  しかし徒歩で山梨…

  ママンさん俺の

  足をどうする気すか(゜д゜;)


8:ですよねぇ!!!

  怪我って何気に

  やらかさないと

  痛さとか不便さって

  なかなか伝わらない。


  でもこの経験を

  通してさらに

  そういう人たちに

  優しく接することが

  できるようになると

  思うんだ!!


  逆に神様に感謝だぜ!