はまぐりボンバー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

はまぐりボンバー

おはよううんち音譜


アイスコーヒーの

大容量のやつ

(ブラック)を

ガブガブ飲んでると

胃がムカムカして

食欲が減退、

こりゃダイエットに

なんじゃねえか…

とヒソカに最近

胃はムカムカしてるが

心はギラギラしてる

かながわIQです。


さっさびさに

とんねるず…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00035.jpg
じゃねえや、

矢島美容室の曲

「はまぐりボンバー」

封を開けながら

なんかあの

CDを買いまくってた

中坊の頃を思い出した。


新しいCDを街の

小さなレコード屋に

買いに行き、

ワクワクして

ウチに帰って

空けた、ちょっと

あの背伸びした感覚…


『はまぐりボンバー』


いいねぇ!


梅雨のジメジメを

吹き飛ばすっていうか

夏休み…


無音の中に

セミの声が聞こえる

あの不思議空間を

何故か想像させる。


CDのオマケの

PVがまたイイね。


ゴージャスなPVだわ。


CDジャケのイラストと

全く別物のバケモノ

3人組が堪らねぇ。


ダウンロード全盛の

昨今だけどさ、

やっぱCDとかって

ブツがあったほうが

気分とか盛り上がるよな。


こういう気持ち

大事にしてえなぁ。


大事にしたい

ついでに…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00011.jpg
筆者所蔵の

「おいにい」

「おいにい2」


真の塩は真塩なり
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00012.jpg
とんねるず

テレホンカード

スペシャル

「真塩」


大事にしてっと

こうやって

将来自慢できる♪


しかしこのブツ、

知ってるヤツ

いんのかな…?


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:おはちゅでチュ。

  いやいや痩身マストッス!


  金曜日タノシミに

  してますからーーーー!!!

  4649☆IQッス!!!


2:なるほどぉぉぉ、やはり

  世代によってとんねるずの

  思い出も違うんですね。


  しっかしデータだけって

  何だか便利なようで

  実は危険をたくさん

  含んでいるのですね。

  いや、大事ですよ、

  こういうの。


3:マジっすかぁぁぁぁ!!??

  これ今売ると…とか

  考えません!!??

  絶対売らないすけど。


  こちらこそいつも

  ありがとうございます♪


4:何気にベストとか

  持ってなかったり(x_x;)


  ブログ拝見しました!

  DVD楽しみですねぇ!!!

  うはぁぁぁ(*゚ー゚*)


5:思いっきり局

  違うやないすか!(´Д`;)


  ブランキーといえば

  べんじぃ。

  最近プロデュースしてる

  おにゃのこ(番組でも

  プレイしてまするが)

  の音、メチャいいすなぁ!