海外ドラマ見るなら… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

海外ドラマ見るなら…

だいたい3局だよね、

FOX、

AXN、

Super!dramaTV。

ときどき

LaLa TV

ムービープラス。


「FOXジャパンNO1」


とか言ってるけど

なんだかなぁ。


今、Dr.HOUSE4と

マイネーム・イズ・アール3

くらいしか見てない。


昔はアリーとか

マルコムとか

That 70s Showとか

やってたのに

今はLifeだのCRIMEだの

やたら勿体ぶって

チャンネル分けたのに

ガッカリ。


衰退して行ってる感

(退化してる感)

否めない。

なんかイメージが

古臭い。


AXNは凄くセンスよくて

安定してると思う。


LOSTも今夜

シーズン5の先行あるし、

CSIシリーズ、グレアナ、

ヴェロニカ、さらに

筆者の大好きな

ヤングスーパーマン♪

さらに来月から

プッシングデイジー…

あ、あと

ブラザース&シスターズ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00002.jpg
い、いつの間に!


CMが本編放送中

1チャンスなのも

視聴者に優しい。


FOXなんか民放と

同じタイミングで

同じ数入れてくる。


スポンサーCM

じゃ無いなら

やらなくても

いいはずなのに。


FOXダセえ。


そして最近

Super!dramaTVが

確実にイキオイに

ノッてると思う。


OZやってた頃は

スピンシティとか

色々あったけど

ここ近年ダメで

古臭いイメージ

がまとわりついてた。


しかし!!!


The OC開始頃から

なんとなく

変わってきて

HEROES、

アグリー・ベティ、

エバーウッド、

ダーティーセクシーマネー、

さらに!!!

ゴシップガール、

ターミネーター

サラコナー・クロニクルズ!


確実にFOX越え!!!


しかも本編放送中

CMを入れない

素晴らしい配慮も!


いいねぇ

Super!dramaTV♪


ムービープラスは

はやく

メルローズプレイスの

続編を、

LaLa TVは

ギルモアガールズの

続編頼みますよ。


今朝は

シンケン&

ディケイドが

無くて

ガッカリしたので

海外ドラマを

ガッツリ見てた

ジャパニーズ

クラーク・ケント

かながわIQ記者

(デイリープラネット所属)

からの報告でした♪


ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:いやぁロスト5…

  すげかった…。

  いまだ放心状態。


  Super!dramaTVは

  チョー凄いすよ今!

  中の人が変わった

  っぽいのが

  なんとなく分かる。


  しかし日曜朝

  ゴルフは…

  ヤだなぁ。

  毎年思います。


2:ですねぇ。

  ゴルフ…

  時間変えてほしい!

  毎年毎年…


  Dr.HOUSEは

  最高傑作すね。

  もうメロメロす!

  アメドラが

  無いともう

  生きてけないす!


3:うわ!

  ファミリータイズ…

  さらに

  奥様は魔女…

  

  自分も大好きです♪


  シンケン&ディケイドも

  来週が楽しみ!!!


4:そうなんすよ!!!

  辞めちゃったり

  クビにしちゃったり…


  しかしハウスの

  天才加減は異常!


  テレ東お昼間は

  いいセレクトで

  やってましたよね。

  エイリアスシリーズも

  やってたし…。

  

  げっちぃ。さん

  何気に海外ドラマ

  ヲタすね(笑)