【DAITA】6月19日の金弾フライデイッ!!!【AKINA】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【DAITA】6月19日の金弾フライデイッ!!!【AKINA】

一筆奏上!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00017.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


今夜FRIDAY NIGHTッッ

21時~24時の3時間

代々木のSTUDIO VIVID

から生でお贈りするゼ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID
来れるGM(ギャラクティカメイツ)は

是非代々木まで来て

BOMBってネ♪


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0

ヨロシクチューニング☆IQ!!!


本日のゲストは

Do As Infinityサマ

西内裕美 (笑)。


予めの質問、応援メッセージ、

全てココまで never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

FAX→東京

03-3373-9700

ヨロシク☆IQ!

(GM書くの忘れずにネ♪)


さぁ、番組に

お便り送って

GB(ゴールデンボール)を

貯めると…

エアギターPRO
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-Airguitar pro
その他、アーティストグッズ、

豪華プレゼント貰えちゃうから

お便りバシバシ送ってくれよな♪


投稿コーナー『TOPICAL FEVER』。お題は…

昨女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと

樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏の

デートが、19日発売の「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、5月中旬の午後10時ごろ、東京・三軒茶屋に

あるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという。

この日はそのまま別れたが、その1週間前には、

樫野が太田氏のアパートを訪れたという。同誌には、

メンバーの“のっち”こと大本彩乃(20)の「お泊まり愛」が

報じられたばかりだった。

そこで…
我々ギャラクティカ取材班は2週に渡り妄想記者会見を慣行!

かしゆかの仰天発言とは!?

G記者:「かしゆかさん、イケメン写真家太田さんとは?」
かしゆか:「 (ここにコメントを入れてね) 」

面白いの思いついたら

ギャラクティカネームを書いて

ココまで是非とも↓

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ヨロシク☆IQ!


大賞に選ばれた作品には

『5GB(ゴールデンボール)』プレゼント。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00008.jpg
GB(TAMA-KIN)の

貯め方なんだけど…

1通読まれたら

最低1GB保証。


面白かったり感動したりで

1通のお便りでも

例えば

3GB差し上げたりとか

変動しちまうんだ。


OA上、GBまで

読み上げちゃうから

ヨロシクIQな。


アツいアツいお便り程

GB(TAMA-KIN)も

パンパンにデッカくなるから

魂こめて送ってくれよな!!!


GBはモチロン貯めて

プレゼントと交換出来るから

『GB』貯金ヨロシク☆IQ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00016.jpg
「COSMIC COUNSELOR」

Gメイツの恋の相談や、

仕事での悩み…

とにかく地球上での

悩み事全てにアドバイス!!!


お便りと電話での

カウンセリングを

実施してるんだけど、

俺は断然電話がスキ!!!


やっぱラジオの醍醐味

でもあると思うし、

何より一番の双方向

コミュニケーションだから

情報もたくさん収集できて

アドバイスしやすいんだよね♪


ってことで悩めるGメイツたち!!!


Gネームと

電話番号と

悩み(簡単に)を

書いて

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ビシバシ送ってくれ!!!

ヨロシク☆IQ!

泣けるわよ。


久々に海外ドラマを

たくさん見すぎて

さらに、けいおん!

の最終回を見て

愛しさと切なさと

睡眠不足とで

ふわふわ時間です♪

今夜も梅雨の

ジメジメを

吹き飛ばす

とびきりの

放送を

お送りするので

21時は

FM-FUJIにどっきゅん


ヨロシクIQ


ってことでじゃ

21時までザ☆腐ッバイ!!!




【コメ返し】

1:んんんん????

  元カノぉぉ?????

  一体何があった!!??


  気になるじゃんか。


  しかしセカンドシーズン

  ぜひお願いしたい!!!

  あの空気感は異様!!


2:昨夜もあんがとね~!!!

  ゲストさんセレクト率

  高いなぁ~!


3:あざっす!!!!


 試合???

 何の…だったのでしょ~?