目の充血を | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

目の充血を

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00031.jpg

取るため
塩酸ナファゾリンて
成分が入ってる
目薬を選ぶ。

バチッと
充血が取れる。

この成分入りで
五百円代のを
毎回探して買う。

ドクターハウスて
海外ドラマが
1番好きなんだけど、
それを見てると
バイコディンて
クスリも気になる。

エピ12㍉投与!

とかも。

最近面白い
海外ドラマが
多過ぎて困る。

7月からまた
色んなの
始まるし…。

いっぱい
録りだめ出来る
ハードディスク
欲しいなぁ。

なんか
懸賞とか
ねえかな。



話はだいぶん
それたけど
ベッキーの
日記に書いて
あった視力が
落ちない
トレーニングを
最近実行してる。

目指すは
視力8・0

ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:なんか

  ハードディスクが

  当たる!っての

  今から探してみまふ♪


  自分は今の1,5から

  奇跡の視力UP

  めざします!!!


2:そうそうバイシンも

  いいんですよね!


  アメドラはロストもだし

  ヴェロニカ2も

  エバーウッド4も

  OC4も。

  多分毎日見ないと

  ハードがもう古いので

  おいつかない(泣)


3:サンコンさん以上の

  視力をGETしますよ!

  人間やればできる!!


4:視力向上委員いいなぁ!

  なんかみんなで目を

  大事にするって事すもんね!


  自分も軽くその円周率的

  視力は超えたいすなぁ!


5:えええ~~!!

  目薬差さずに充血とか

  疲れとかどうするんですか!?

  目薬無しはちょっと

  自分は無理っす!!!

 

  ちなみに目に鉄粉が

  入って眼球に麻酔して

  ピンセットみたいなの

  ブチこまれた事あります。


  透視能力チョー欲しいす!!