ピョコタンのビックリ汁 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ピョコタンのビックリ汁

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00002.jpg

どうも
ウチに帰ると
電気をつける前に
ケータイを
パカッと
開けた時の
わずかな
明かりで
PCの主電源を
入れて、
準備が整った際には
すぐネット出来る
電脳ボーイ
かながわIQです。

さて
準備完了。

隣で
ダイヤモンド師匠が
大喜利見ながら
大笑いしてんぜ。

21時10分から
ニコニコ生放送…

ヨロシク☆IQ



【コメ返し】

1:うぉぉぉぉぉ!!!

  残念っっ!!!!

  DP炸裂を…

  ぜひまたの機会に♪


2:はい、最終兵器

  Gメイツです!!!!

  

  彼は天才なので…


3:貴重なものを

  お届けできてよかったです!!!


  勿論メインは

  ピョコタン先生です。

  仕切りは下っ端が

  やるんです。

  先生はタモさん

  ポジションですよ!!!

  筆者は隔週なので

  来週はピョコタン先生の

  甘いトークが堪能できますお。


4:見てはいけないもの…

  では無く日本を元気にする

  パワー!!!

  それがダイヤモンドですよ!!!

  

  しかし楽しんで頂けて何よりッス!!!


5:ダイヤモンド先生、おつかれっした。

  今後のご活躍期待しております!


  それから誕生日おめでとです!

  斎賀みつきサンと同じなんだね♪