ちょ、 | ilvbさんのブログ

ちょ、





やばい、やばいぞー。







UVERがクリスマスに武道館ライブやる、と。






しかも、Neo限定ときたよ。















行くっきゃないよね。





















去年の12月05日、初武道館ライブに
行ってから約一年。









あれはほんとに感動だった。


ライブであんなに泣くじゃくったのは
初めてだったなあ。


そんくらい感動のライブだった。


























また、相方と東京行けるなんて
なまら嬉しい(^q^)








さあ、金貯めなきゃ◎