お疲れ | ilvbさんのブログ

お疲れ



12時にBAN氏と待ち合わせ◎
俺、遅刻しなかったー(^p^)ふふん


楽しかったぜ◎


BAN氏の隣は本気、落ち着く笑








ライブは一人参戦だったが楽しかった!
鋲くん、えっろ\^^/


上半身裸で股関触るとかさ
……何ぷれい?←


『Gather Roses』 は
そういう気分になっちゃうのね


…え?


“そういう気分”って
どういう気分って…?


うふん、あはんな気分だよ
ばかやろ!←






vistlipもなかなか凄くて
気に入っちゃったぜ☆






さあ、明日は早いorz
海で撮影ですめんどいです


ぐんない