後悔しない

こんにちは☀️
背番号49番 4年生の鈴木凜です🍎

さっそくですが、私の今年の抱負は「後悔しない」ことです!
後悔しないために心がけていることが4つあります。

①素直でいること
②思い切ること
③突き進むこと
④感謝すること     です!!


私は今、採用試験の勉強に励んでいます。
正直勉強は好きではなく、勉強をここまでするのは人生で初めてです笑
今まで味わったことのないしんどさがありましたが、私は頼もしい4人の仲間とここまで頑張ってこれました!試験勉強も最終段階です。後悔なく最後までやり切ってで早くいい報告をしたいと思います!

また、IPUソフトボール部に感謝したいです。
ここまで頑張れたのはソフトボール部、特に同期のおかげです。自分が折れそうになった時励ましてくれ、自分がやりたい!と言ったら一緒に練習や勉強に付き合ってくれ、悩んでいる時はアドバイスしてくれる本当に無くてらならない存在です。偶然同じ学年に生まれ、それぞれソフトボールをはじめ、同じ大学を選び出会えた12人の同期は私の一生の宝物です。みんなに感謝して早くグラウンドに戻り、全力でサポートします!


私に残された大学生活も残り少なくなっています。何をするにしても全てがラストです。だから好きなことも苦手なこともやると決めたことはとことん突き詰め、後悔しないよう今まで以上に青春の瞬間の連続を充実させます!

最後まで読んでいただきありがとうございます🎈

これからもIPU環太平洋大学女子ソフトボール部の応援よろしくお願いします🌼✨