こんにちは!
背番号44番 4年生の伊勢谷玲華です🌈

私の今年の抱負は「消防士になるという夢を叶えること🧑‍🚒🔥」です!

現在は、グランドを離れ消防士になるために勉強組として日々勉強に取り組んでいます。

小学生の頃に消防士になるという夢をもち、現在まで変わらずこの夢を待ち続けてきました。そして大学4年生となり夢ではなく本当に叶える時がきました。

「人を助ける仕事がしたい、1人でも多くの命を救いたい」この思いをもち消防士と言う夢をもち続けてきました。この夢を叶えるために部活動を休部し勉強組になりましたが日々勉強をしている中で、「本当に受かるのだろうか」という不安を感じ、ソフトボールをしている時よりしんどいと感じることも多くありました。その中でグランド組の練習している姿をインスタで見たりしていました。日本一に向けて練習するチームメイトの姿が自分を奮い立たせてくれました。
みんなが日本一に向けてソフトボールに取り組んでいる姿が自分の頑張る源です!🌻

4月から試験が始まり、グランド組よりひと足先に自分自身のシーズンが始まりました。次々と試験がある中で緊張したり、不安に襲われたりすることもありますが、やってきたことを信じて立ち向かっていきます!そのために日々準備を怠らず、チームの目標にもあるように1秒、1時間、一日、「一」を大切に頑張っていきます!

必ず「消防士」になります!🧑‍🚒

大学生活も残りわずかとなりましたが大好きな12人の同期と笑顔を忘れずに走り抜けたいと思います!✊

大会が沢山続きますが、日本一に向けて全力で取り組んで行くので、これからもIPU環太平洋大学女子ソフトボール部の応援を宜しくお願いします🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました。