こんにちは!
背番号43番 4年生の西村浩佳です🌻
 
先日行われた全日本インカレ中国地区予選では沢山のご声援ありがとうございました!
 
私の今年の抱負は「教員になるという夢を実現し、大学生ラストのソフトボール生活を楽しみ充実した日々を送ること❤️‍🔥」です。
 
私は現在教員採用試験に向けて、部活動を休部して勉強組となり、これまでの人生の中で、一番真剣に勉強に取り組んでいると思うくらい勉強をしています。
勉強をしていく日々の中で、逃げ出したくなったりプレッシャー等で眠れない日があったりして、体調を崩すこともありました。また日々、早くみんなとソフトボールがしたい!と思い、より一層ソフトボールへの愛が強くなっています。しかし、私は、子ども達に様々な体験から豊かな心を育ませたいと思い、教員になりたいという夢を持ちました。そのため、グランド組の頑張っている姿を活力にし、まずは、夢を実現するために勉強を頑張っていきます。

10日後から教員採用試験(私のシーズン)が始まります。
試験まで残りわずかとなりましたが、最後まで必死に勉強をし、試験当日は、これまでの力を十分に発揮できるよう全力を尽くして頑張ります。そして、試験後は、ソフトボール部(グラウンド組)に復帰して、チームのサポートを頑張りたいと思っています❕

今はそれぞれ違う道を歩んでいますが、勉強組もグランド組もゴールは同じだと思います。残りの大学生活12人の同期と共に自分達らしく全力で頑張っていきます🫡

これからも元気で明るいIPU環太平洋大学ソフトボール部の応援をよろしくお願いします✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。