みなさんこんばんは!
背番号39番 4年生の吉岡美空です!

私の今年の抱負は『信頼』です。
みなさん、信用と信頼の違いは知っていますか?
「信用」は、過去の実績や成果に対する評価でありその人自身に対する評価ではなくその人の実績に重きを置いた評価です。
「信頼」は、その人の考え方、立ち振る舞いなどに重きを置いた評価です。

私はこの『信頼』の意味の中にある、立ち振る舞いとゆうところを今年にはいって意識してやってきました。打てなくてもエラーをしても落ち込まない、落ち込んだとしても周りにはそう見えないように振る舞う、立ち姿を凛とした姿になるようにする。この事を意識してやってきました!これを全て完璧に出来ている訳では無いですが結果にこだわるのではなく、立ち振る舞いで『信頼』してくれる選手になれると思います!!まだまだ成長できる部分があるので、あと107日後のインカレまでにチームの皆から信頼される選手になれるように頑張っていきます🔥

インカレまで残り107日になりました!
ソフトボールをしている中で、監督、コーチ、保護者の方々、チームメイトがいるからこそ今まで楽しくソフトボールをすることが出来ています!この恩返しができるよう残り少ない毎日を「今日もやり切った!」と言えるような日々にしていきます👊

これからもIPU環太平洋大学女子ソフトボール部の応援をよろしくお願いします❤️‍🔥

最後まで読んでいただいありがとうございました。