こんにちは!
背番号18番、新3年生の吉村凜です!

私の抱負は『楽しむ』です🌟

昨年の私は、自分に自信がなく、先輩方に支えられながらしか投げることができませんでした。
今年から学年も一つ上がり、チームの中では上から2番目の学年になります。その分、責任やプレッシャーが大きくなり、4年生を支え1,2年生を引っ張っていかないといけない立場になりました。

ピッチャーはチームと柱となるポジションです。

昨年私は大事な試合をたくさん任され、投げてきました。ですが、チームの柱としての役割を果たせずとても悔しい思いをしました。この悔しい思いを糧に、昨年の自分を超えたいと思いました。
こんな悔しい思いをしないために、私はこの冬練習に取り組む姿勢を変えました。走ることに苦手意識をもって走っていましたが、きついからこそ楽しんで走ろうという意識で取り組むように心がけてやってきました。
そして、抱負にもあるように楽しんで投げぬいていきたいと思います。どんなにプレッシャーのある状況でも、楽しんで自信をもって投げていこうと思います!
私はピッチャーというポジションが大好きです!💓チームの中心で投げ、一番目立って、一番かっこいいポジションだと思います!✨
そんなポジションを守れていることに誇りをもってやっていきたいと思います!

そしてこのチームの目標である「一」を大切にしていきたいと思います。「一」にこだわる、一分一秒を大切にする、一球を大切にする、一日を大切にするこういった「一」を大切にして練習に取り組んでいきたいと思います。

そして、チーム一丸となって必ず日本一になりたいと思います🇯🇵☝🏻‪‪✨️

いつも応援してくださっている方々ありがとうございます🙏✨これからもIPU女子ソフトボール部の応援よろしくお願いします!ꉂ📣❤️‍🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️🐘🌟