「アレ🐯」

こんにちは☀️
今回、ブログを担当するのは3年生の渡辺己湖です!よろしくお願いします!


2024年が始まり16日が経ちました…早いです。今年のおみくじは「大吉」でした(*^^*)

2023年を振り返ってみて、沢山の方に支えられた1年でした。様々な経験をさせて頂き、仲間からの声に勇気づけられ、沢山泣いて笑って自分にとって成長できた1年でした。私と関わって下さる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

今年の私の漢字は「超」です。
誰かを超える、昨年の記録を超える、限界を超えるの超えるではなく、「自分を超える」という意味の超えるです。
昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分といったような自分と戦う1年にしたいです!

そして、今年は「アレ」を必ず達成します🐯
その「アレ」を達成するためには今年のチーム目標である「一」にこだわることが大切だと思います。一分一秒を大切にする、一日を大切にする、一球を大切にする、一人を大切にするなどといった様々な「一」を大切にして積み上げていくことが大きな「一」に繋がってくると思います!

「どんな大事なことも
どんな馬鹿げたことも
どんな素敵なことも どんな皮肉なことも
今日のいま このためと言える
きっと言える」

この歌詞は私の大好きなCHAGE and ASKAの「THE TIME」という歌の歌詞です。
めちゃくちゃ悔しいことも、ほんの少しの喜びも、仲間とぶつかり合うことも、皆で笑った日も、皆で泣いた日も、あの舞台に立った時に「今日のこの日のためにやってきた」と思えるように、一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います!


2024年も女子ソフトボール部の応援をよろしくお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました!