『All is well』
4.24
背番号22番、4年生の土居愛果です。
今の自分の想いを書きました!最後まで読んで頂けると嬉しいです!

私の今年の目標は、『日本一』『警察官になる』ことです🥎👮‍♂️
今まで教員や公務員を目指す先輩方は、3年で引退し勉強に専念していました。ですが私は4年間ソフトボールをやり切りたいという思い、昨年のインカレで日本一になれなかったことの悔しさから競技を続けながら警察官を目指そうと思いました!

昨年の秋ごろから公務員講座が始まると、想像以上にソフトボールよりも勉強時間の方が多くなり、他のメンバーと比べると練習量は少なく不安や焦りを感じ、勉強に集中した方が良いのかなと思うこともありました。
ですが、先月行われた熊野市長杯で心の底からソフトボールの楽しさを感じ、絶対にこのチームで日本一になりたいと強く思いました!

この3年間思うような結果を残すことが出来ませんでした。
最後の1年は結果を残し、ソフトボール人生やり切った!と思えるように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

私はソフトボールが好きだという気持ち、勝ちたいという気持ちは誰にも負けない自信があります!
その為に自分の良さである『元気』でこのチームに貢献します!
ベンチにいるだけで雰囲気が変わる、試合に出ればチームが勢いにのるそんな選手になれるよう頑張ります!
今は、はやくソフトボールに専念できるように勉強を頑張ります!

最後になりましたが、今こうしてソフトボールと勉強の両立ができているのは周りの人達のおかげだと思っています!
教員を目指して3年で引退し、毎日勉強している仲間、消防士を目指し一緒に両立を頑張っている仲間がいるから自分も負けずに毎日勉強を頑張れています!
そしてグランドに行けば先生、りほさんは指導してくださり、同期や後輩はいつでも練習付き合うよ!と言ってくれて夜遅くなってもノックを打ってくれたり、練習に付き合ってくれたり息抜きに付き合ってくれたり、本当に周りの人達のおかげで両立出来ていると感じています!
ありがとうございます!


今年こそ絶対日本一になります!
IPUソフトボール部の応援をよろしくお願いします!

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!