こんばんは、またまたご無沙汰してました。


今日はやっと少しゆっくりしたお休みでした。


皆さんのブログは携帯でチェックしてます、でもコメントは残せてませんね~

すみません。


皆さんはインフルに犯されていませんか?カゼブログのお仲間さんも

何人かインフルにやられていたようで、気を付けて下さいね。

自分の仕事場はまだ大丈夫ですが、その家族の方がかかっているらしく

自分も手洗いとうがいの予防が必須ですね。




さて、ブログは休んでましたがチョロQは色々入荷してます。

今日は一挙に入荷したものをご紹介!!

既にみなさんの所で紹介されているので、簡単に紹介だけで!!


先ずはお仲間さんにお世話になった2種類!!


「プコさん家」 のプコさんにお世話になった、「多摩動物公園ライオンバス」



「チョロQ北海道」 のぷーちょろさんにお世話になった、「雪まつりバス」



プコさん、ぷーちょろさん


ありがとうございました。ニコニコ




すみやさん の所で見て思わず頼んじゃた物、少し高く¥ついちゃいました。


遠鉄バス「ユトリノ」



1台余裕があります、欲しい方がおられましたら、先着1名さまにお譲りしますよ!!

コメントに欲しいと残してください。




そして、タルガの建設隊2!今回は1箱購入!


ん?もしやコレは!!






大型油圧ショベル、シークレットの油圧ブレイカー仕様です。

忙しい最中少しうれしい出来事でした。


で、12個入りなので何が無かったかと言うと

ペパーミントグリーンの大型油圧ショベルでした、


こうなると欲しくなるのでオクでポチッとしてしまいました。(汗)

フルコンになるのが楽しみです。




やっぱり自分のブログは食べ物ネタが無いとね(笑)


今日は約60年もの間、北九州で愛され続けている、北九州発祥の

”焼きうどん”の元祖!!「だるま堂」の焼きうどんを食べてきました。


以前から気になっていて一度は行きたかったのですが、売切れ次第終了なので

なかなかタイミングが合いませんでしたが、今日はオープン時に行ったので

はじめて食べることが出来ました。



今日食べたのは、焼きうどんに目玉焼きを絡めた”天まど”510円


見た目はあまりよくありませんが、味は素朴で何度も食べたくなる味です。

お店もカウンターの6席のみ!おばあちゃんが一人で切盛りしてます。

正に、おふくろの味です。


「おばあちゃんまた来るよ~」って言いたくなる感じでした。