こんにちは。


7-11で発売中の24チョロQ、シークレの場所は、

チョロQやねんっっ 」のかづきさんの情報の通の場所にありましたが、

投入率が問題みたいですね、自分も3店回って抜いてきましたが

すべて撃沈でした。


皆さんはどうですかね~??

また見つけたらもう少し抜いてみようかな!!(笑)



さて、ターンテーブルのリーボックスカイラインGETしました。





ターンテーブルだと少しお高いので、財布にやさしくないのですが

こう言ったスペシャルバージョンなら良いかもですね。


長谷見選手つながりで今コンビニで発売中のトミカもRSシルエット狙いで

2個買ってみました、結果は!



見事!GET出来ました、もう一台はリーボックスカイライン(R32)でした。

どちらも、う~ん、かっこいい!!



さて、恒例の食べ物ネタ!?


コンビニで見かけたのでカレー好きな自分は思わず買っちゃいました。


セブン&アイ オリジナル”日清 よこすか海軍カレーヌードル”です。

http://www.sej.co.jp/shohin/kaiguncurrynoodle0708.html



あの有名なよこすか海軍カレーがカップめんになりました。

今までのカレー味とはやっぱり違って美味しいです。


数量限定と言う事なんで興味のある方はお早めに!!