こんばんは。
今日はちびっ子の入荷が無いことを知り病に伏せってます。
(実は喉の痛みが風邪に発展した様で朝から寝てました。)
昨日、あまりのショックに7-11のお客様相談センターにメールを出しました。
そして今日、返事が帰ってきました。
返事の一部をそのまま(@ ̄Д ̄@;)
「タカラトミーのちびっ子チョロQの販売に付いてのお問い合わせ
をいただきました。
大変申し訳ございませんが、今回の販売はタカラトミー社との数
量の調整がつかず発売日もすでに決まっていた事から、東京、千
葉、埼玉、神奈川、愛知、山梨、長野、新潟、京都、大阪、岐阜
和歌山、兵庫地区の店舗のみでの販売とさせていただいておりま
す。
在庫につきましては各店舗に納品になっておりますので、ご注文
を頂いても商品の手配がつきませんことをご理解くださいますよ
うお願い申し上げます。
○○様からご指摘をいただきました、数量の問題につきましては、
お客様からの貴重なご意見として担当部門に伝え今後の検討課題
とさせていただきます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。これからも引き続きセ
ブン-イレブンをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。」
こんなことなら早くから全国発売と書くなっと言いたくなりました。
増産も考えてくれと怒りのあまり返信してしまいました。
あ~ぁ、なんかまた熱が・・・・・・・・・・・
皆さんのところには明日うかがいます。