すっかりブログのアップ遅くなってしもうた〜💦
忘年会シーズンとクリスマスとでてんてこまいでした。


ケーキはこんな感じで作ってみました(^^)

船長に御礼を言っていざ宴会場にレッツらGOです(^ ^)

途中下田の街中に有るマックスバリューで今夜の宴会料理の材料を買い揃えて、白浜のコンドミニアムに向かいます。

まぁビールは持ってきたのですが、馬ちんさんが何やら毒酒を持ってきているとか!

過去何人かが被害にあっています。

確か偽チヌ師さんのブログにも乗っていましたな〜!

今回寝不足の夜走りで来て、昼寝もしていなかったので、今日は自分が潰れる番なのか?

不安であります。

宿に着き偽チヌ師さんと楽竿さんが手際良く料理を始め、途中チョットだけお手伝いさせて頂き、
交代で温泉に♨️入り良い気分であります。

皆さん温泉に入りビールで乾杯であります。

ゴクゴクッ!ぷっは〜(^^)

最高ですな〜!

皆さんこの一杯の為に釣りに来ていると言っておりました💦

馬ちんさんの釣ったカイワリの刺身(^^)



イサキとメジナの香草焼き(^^)

後の一品は置いておいて💦

楽竿さんの包丁捌きが冴え渡ります(^^)


馬ちんさんの持ち寄り伊勢海老の鍋であります。

グツグツ煮えてきました(^^)

流石に旨いですなぁ〜(^^)

楽しい会話と楽しいお酒で愉快な宴でした。

💦因みに

楽竿さん作タカノハの刺身であります。

4人全員呪われますなぁ〜!

朝起きて朝風呂浴びてからの、昨日の鍋の残りで恒例の雑炊であります。

御馳走様でした。

次の釣行は年明けですな(^^)

今年もつたないブログをご覧頂きましてありがとうございました(^^)

来年はもう少し早目にアップ出来るように頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。