ロッドケースも新調したし、ボチボチ行きますか(^^)

泊まり明けで眠い目を擦りながら仕事を終わらせて
17時過ぎに会社を出て速攻かえり、用意しながら忘れて物ないかチェックしながらニヤニヤ💦

風呂入って1時間位まったりしてから出発であります。

何時ものルートを快調に走り、とりあえず沼津のトージンに餌の解凍をお願いしてあるので、途中パーキングで爆睡かまし、2時半に到着!



確か磯あがりは17時だった様な?

コマセを何時もの倍で仕入れバッカン2杯分用意であります。

ここで荷物を積み込む過程でなんか違和感がある!

なんだろう?


気にしながら真っ暗な山道を快調に飛ばし、鹿の親子連れを横目で見ながら4時前に到着!

5時前まで爆睡であります。

今日は平日なのに結構な人がいますな〜💦


15人位だろうか?

船長に挨拶をしてカツオからコブ 三本と下ろし
自分の番であります。

何処でも良いのだが何処が良いんだろう?

カドにしようと思ったのだが、青根を進めてくれた。

まぁ初めての場所だしコマセもタップリある事だし
青根に無事渡船完了です。

正面の富士山が最高に見える!

ん💦
なんかへん(^◇^;)

あ〜!
チャランボ忘れとるがな汗💦

はよ気付けよ笑

楽竿がセットしていないとほぼ手持ちでやらなければなりません〜💦

まぁたまにはいいか

コマセを一杯まくといるわいるわ辺り一面餌取りわんさか、これでもかって位走り回ってくれる💦

そういえば船長が言ってたっけ!

ムロ タカベ イサキが餌取りだって!

ひたすら足元の一点にコマセを撃ち続け餌取りを集めて沖目を狙うも

こんなのとか

こんなのばっか💢

11時頃には午前中のコマセが底をついてきた〜

少しセーブしながらまきまきするもいっこうに付餌は瞬殺。

眠気もあってか、暫し1時間位昼寝。



午後の分のコマセを作り再開。

一発目で食ったのが

この後な〜んも発展しないで3時前にはコマセは無くなり終了!

帰りの船で水温23度あると教えてもらった。

こんな日でも沖堤防で40オーバーを含む数匹のメジナが釣れていたのは流石に田子ですな〜(^^)

帰りは沼津経由で渋滞も無くすんなり💦
帰れました。