全然前向きになれないので、とりあえず名前変えてみた。笑


これで気分転換になればと思って笑い泣き


昨日、リスタートを誓ったのに、

リスタートせず😑


まったくやる気出ないの。


今日も運動しよう!と思って着替えてはみた。でも、全然はじめる気にならなくて。。


しかも、夕食もフツーに食べたし、なんなら今日はお昼にマック食べたし🍔 🍟 🍹


体重測定だけはちゃんとしたけど…


そりゃ増えてるでしょ。


とちゃんと増えてるし。。


ダイエット中は体重に囚われるな‼️

とか言うけど、やっぱり分かりやすい指標だし、ここに左右されがちになるよね💦



週明けからやる気が落ちて、今までで1番痩せた時からすでに➕1kg


増えるのってなんでこんな簡単なの??(泣)


うーん…なんとかモチベーションを上げる方法を考えなくては🤔


と思ったとこに来たね♡


バンタンイベ♡


でもさぁ…

50人なの??


えっ、バンタンですよね⁉️


当たる気しねーーー🤣🤣🤣


といいつつ、カトクダウンロードしなきゃと思ってるよw


だって、これ、当選したら



絶対メンバーに顔見られるじゃん‼️


と言うことで、明日からはこれを励みに頑張る🔥




単純。笑


ちなみにパジャマは前にテテが着てた


ぞうさんパジャマあるけど、それでいいよね??笑


センイルにソンムルしてもらったんだけど、1度もら着たことなくて😅

これを機に着れるチャンスをください🙏