楽天購入品とiHerb | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。


140センチ。パット付き!
お盆前にイオン行ったけど…
値下がり渋かったので。
楽天でポチ。

リュックも8月5日ポチったけど
まだ届かない笑い泣き



これは良かった!安いのに縫製しっかり!


これも買って良かった!
傘の持ち手のとこがカクンと折れ曲がるのよ!
説明下手笑い泣き

本日届いたTシャツ







また今日ファイナルセール見てたら

また服買うと?もういらんて!言われた泣き笑い

スカートは嫌なんだって不安


そしてiHerb久々に。



娘のグミも…



やっとリコーダーとハーモニカのホース

洗いました。

お道具箱の中もチェックして!


夏休みもあと数日キラキラ