母の日 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

昨日の母の日


前日から娘に仕込み

お父さんと夜ご飯作ってね!笑


最近キッチンに立つのが好きなので泣き笑い


簡単なハヤシライスをリクエスト!

そしてレシピも送りつけるニヤリ


https://cookpad.com/recipe/347709


我が家のハヤシライスはこのレシピなんですが

美味しいです!


朝9時TSUTAYAに行き読書タイム。

それぞれ好きな本を読む。


お昼に帰って昼ごはんを食べ

1日雨だっので家でのんびり。




宿題に時間かかり

おやつが16時に…


夕飯食べれる?って何回も聞いたわ。


おやつ後夕飯作りスタート。

楽しくワチャワチャやってました泣き笑い




盛り方笑い泣き

美味しかったでーす爆笑


牛肉がすごい細かく切られてた…

肉嫌いの娘が…


クレープ食べたし

少なめについだら

おかわりして食べてたわ照れ


トマト缶やトマトジュースでは煮詰めても

酸味が残るので砂糖で調整したら

おいしく仕上がりますよルンルン


土曜の夜は昼間から前兆があったんだけど

夜になり本格的に頭痛…

夕飯食べてたら吐き気に襲われ

少ししか食べてないのに嘔吐…


1時間ほど横になり30分寝たら復活

生理きてて…

昨日の雨と…

ホルモンバランスの影響か…でした。

久々激しい頭痛だったわ魂