やっと18日。室内物干し買ったどー! | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

楽天マラソン我慢してようやく

室内物干し買ったよー泣き笑い




ポイント払いサイコーキラキラ


これね。物置部屋の娘の服をかける為に

買いました。いずれ娘の部屋なんだけど。


キャンドゥって買ったポールハンガーじゃ

娘の服の重さに耐えられずで笑い泣き

横に倒れてるのを壁で支えてました泣き笑い


娘の部屋にする時には

インテリア考えてまた買えばいーやと。




こんなコンパクトに折りたためるし!

使わなくなったら部屋干しで利用しようと

思ってます!




竿2列あるし

下にはタオル干すとこあるし。


タオル干すところにはパンツ類を

ひっかけられるし…


届くの楽しみですイエローハーツ



漢字辞典は小学館にしました。

学校ではあまり使わないみたいだけどね。

すぐネットで調べないように気をつけよう!