書道セットに悩む | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

お客様感謝デーーキラキラ


イオンに朝から行ってました。


こちらのイオン

春のリニューアルに向けてお店も改装やら

入れ替えやらで開いてる店舗半分くらい笑い泣き


無印なんて

今日明日閉まってたキメてる

買いたいものあったよ!

お客様感謝デーのお客の入る日に

わざわざ棚卸し?だったの?なんだろ。


スリコ行ってお目当てのもの購入



習字始まるので筆洗ったり干したり



前回行った時なくて入荷しててよかった!


習字セットも学校からパンフ8枚もきて

どれがいーやら…




机の上にフラットに置けるほうが

準備しやすいでしょと思っていたが




横に引っ掛けて準備できるほうが

使いやすいのか?と思い始めたり…


学校は今月いっぱいに注文だから

楽天とどっちで注文するか悩むー。


にしてもさ、合皮でいんだけど

布っぽいやつね。

こういうのって洗濯できないから

合皮のが拭けたりしてよいんではないか?


中学まで使うなら…


イオン見ても全部布だったような


撥水加工なんだろけど。



こういうハードケースのが…

値段は高くなるけど中学まで使うなら…

ショルダーは諦めるしか…


昔っからあるようなのも。

シンプル…


早く決めないと楽天も在庫なくなるかしらーガーン




洗濯で落ちる墨液も売れてたー。ラス1


こういう墨は作品展に出すには

使ってはダメなのかな?

プロが見たらわかるのかい?違い…