たっぷりレーズンのソフトクッキー | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

昨日娘が帰宅してから

お父さんにあげるバレンタイン作りましたてへぺろ


いつぞやのレーズンがまだあったので

ソフトクッキーグッ



レシピ本見て作ったんだけど…

分量通りなのに

生地がベチャベチャで…

まとまらず…


米粉を足しながら様子見ながら混ぜ混ぜ。

それでも柔らかすぎて

ラップにつく…


うちにある蜂蜜がサラサラだったからかな…。




綺麗に包丁でカットしても

ひっついてた取れなくて

こんな見た目に…




全く違う笑い泣き


味はオールレーズン食べてるみたいで

美味しかったんだけどね!

ほぼその味。



美味しいと言ってくれたから良してへぺろ

娘のが食べてる笑い泣き