上前歯生えてきた。 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

上前歯左側抜けて4ヶ月。

ようやく生えてきました。


右前歯まだグラついてない。

上の前歯2本抜けてる子よく見るから

右前歯抜けてから生えてくるもんかと思ってたら笑い泣き


歯茎の前面が盛り上がって歯が生えそうて思っててさ。出っ歯か?と思ってたけどガーン

多分出っ歯ではないはず。

でも斜めに生えてきそうな予感しかない笑い泣き


下の歯

前回ぬけたとこはスペース狭くて

内側に引っ込んでそうです…

ちょっと生えてきててね。



さて、進研ゼミの実力診断テスト取り組みました。




「たす」がわからなかった。


四択だけど正解は

足す


娘が選んだのは

出す笑い泣き


今回は数学のが点数高いかな。笑




フロス届いた。

めちゃ良いわ。

ヌルヌルしないし、よく取れる泣き笑い