久々のお熱。 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

夜中にムクっと起きたので
触ると
ちょっと熱ありそう…
その時は37.5

寝起きも変わらず、元気。

様子見で私の病院に付き合ってもらって
昼くらいには38.5になったので
小児科受診。

風邪でしょう…と。

3週間くらい寝起きと夜中に咳がでるんですけどーってこともお話しして。

次の日には熱は下がりました。
鼻水がすんごい垂れるほど出て
くしゃみすると
ドバーッとネバネバ鼻水に変化。

ほんと数日前に耳鼻科も受診して
咳のこと相談してたんです!

{00E8C1A7-542B-4CC4-BFF0-5B6F9E59668D}

左が耳鼻科
右が小児科でもらった薬

同じ薬なんですけどオレンジと白の
割合が違う!

治りが早いのは小児科でもらった薬でした!


昨日は旦那の誕生日ということ
すっかり忘れてて
思い出したの15時。笑
旦那出かけてたので
慌ててケーキ買いに行って笑い泣き

でも忘れてることバレてたー!
朝アンパンマンで誕生日ってワードが
出てたのに…

気づくかな?と思った旦那。
スルーの私。

このまま思い出さなかったら
ネタにしようと思ってたわ!!
と言われました笑い泣き

来年は忘れないようにしよう!