S: さぁ向かいますよ、大阪城ホール! | n@kattas@nさんのブログ

S: さぁ向かいますよ、大阪城ホール!

当日になりました。SCANDALさんの大阪城ホールワンマンLIVE。


すでにさんじの父さんのところには現場に到着された方々のコメントがたくさん寄せられている模様。私、今回はバスツアーにも申込みしなかったので、ゆっくり現場に向かおうと思ってます。開場が15時で開演が16時。その間にFM大阪で流していたカウントダウン放送を会場に流すらしいので、それをじっくり噛み締めながら開演を待つことになるんでしょうね。


城ホールに行く前に、京橋にある「あの名前を取ったビル」や「城ホールの夢を語り合ったという公園」に寄ってから行かれる方はたくさんいらっしゃるでしょうね。


空は雲は出ていますが、穏やかな晴れって感じ。風はやや冷たいような気がしますが、会場周辺は熱い空気になっていることでしょう。オールドファンも最近ファンになった方も、SCANDAL史上語り継がれるであろう歴史的瞬間の目撃者として目に焼き付けて、最高のLIVEにして欲しいと思います。(何度書いていることか)


さぁ、用意も出来たし、いざ出陣と行きましょうか!


n@kattas@nさんのブログ