P: Pさんと呼んでます | n@kattas@nさんのブログ

P: Pさんと呼んでます

SCANDALさん(2009/10/18に初めて認知して、それから追っかけ開始)やFLiPさん(2011/5/26に認知)の前から追っかけていたアーティストがいまして、それを私は「Pさん」と読んでいます。


追っかけ開始は、正確な日付は不明なんですが、2008年11月頃だったと思います。このアーティストさんは2009年のSCANDALさんや、2011年のFLiPさんのようにまだまだ世間にそれほど知られていない状態ではなく、すでにブレイクしていて、TVにも結構出ていて、誰もが知っているような存在でした。


2008年11月以前は、少なからず私も存在は知っていたんですが、これといって特に気にもしていなかった。ある曲で2007年にブレイクしていたということも聞いたことはあったし、3人組だということもなんとなく知っていた程度。


さぁ、勘のいい人なら、もうお分かりですね。





そう、Pさんとは「 Perfumeさん 」です。


私にとって、その程度の存在だったPさんをどうしてある時に、急に追っかけし出したのか、自分でも明確には覚えていないんです。ちょうどDream Fighterっていうシングルを出した時期だったことは覚えているんですが。


もうちょっとがんばって思い出してみようっと。