この春で退社して地元で新たに挑戦する、と同期から連絡がありました。


これまでも色々な想いで去ってゆく背中達を見送りましたが、込み上げてくるモノは変わりませんね。


お互いそれなりの年齢なので身体だけには気をつけなきゃ。




4月19日〜の週平均は14,003歩でした。



イベントは、ⅦRewalkもENDを迎えてハーフアニバも大円団。





神と魔王の覚醒を目指して、先ずはコスト最重に成り上がりの天魔王を終わらせました。




かみさまは折り返しを迎えたところで、報酬込みの一つ目を合成。




メルビンが居る間に終わらせたいゼッペルは、今回も相性悪く65体目で直撃するもまだ一つ目。




祠の捗らなさが、ここ3〜4キャラ続いてて勘弁してほしいところ。



一方で、日常はコツコツ。




平日竪琴が結構仕事してくれて4S確保。










ログポで寄った宿屋で漸く見つけたハーゴン99も時間を見つけて漸く1回目。


巷じゃ更に新しい魔王出てるから複周回遅れがハンパないですね。



そして、週末の千里散歩中に遂に対峙出来たのが水のまぼろし。




マンホールから噴水の様に、なんてレベルじゃないほどの水柱。


息子の友達のお家は全壊かと(・_・;


パラドクス浪漫パで突撃したら3名の勇者と共闘。


絶っ対にソロだと思う田舎だったので意外でした。




それなりに貢献出来て、ADBの上振れ初泥でした。



重めの中二若様の直撃を記念して、久しぶりのオカルト発動。


フォズ嬢の杖も引いてハーフコンプしたいところ。


勢いよくチケットを消費するもSP以外が出ませんが?


何も掠らんか、と思ったラスト回でスラミチカットイン!




ヤッパリ トランクス


虹は確率以下でしたがピックアップ引けてトントンか?




コツコツ続けてるもぐもぐで漸く折り返し。




そっと覗いてみましたが、次はやはり1年間w