歩けない梅雨時に新しいコンテンツ?


自宅から届かない??


しんどすぎる…




6月2日〜の週平均は16,251歩でした。


ストーリーは無し。



イベントは、Rewalk2章に進み無限ムーブは絶好調。




手形を溢れさせないように調整討伐してたらブラドラが直撃。




こういうデレは本当に好き!


メダル集めは激渋盗賊団を残すのみで、ひたすらスポット狩り。


18日という期限が近づく中、今回ばかりはと焦ってたらサイレント修正を期待するデレが続いて漸く完成。




祠に新しくマーマンが実装され、少ない設置でも直撃すれば無問題!




ついでに、おこぼれも絶好調!!





良い流れのまま、オカルト発動しちゃいますか?


配布とマイレで劇画スキルよ、カモン!





竜神の盾も引けて、まずまずのスタート。


ジェムを溶かすか迷うけど、竜神とラミアスは今も優秀だし悩みますね。




時候に合わせてなんでしょうが、正直お腹一杯なんですよね。




捌くのキツいなぁ〜、とボヤきながらやってしまうところが何ともw