暖かいを通り越して暑い日が続いてます。


新歓が多くビールが止まらない。




4月28日〜の週平均は15,704歩でした。


ストーリーは無し。



イベントは2章を駆け抜けて、マンドリルのこころ集め。


早めの直撃後も順調に進み、程なく4S達成。




いつもこのペースなら安心感あって良いのにね。


称号も回収して、更新待機はバッチリ。




最近は沼続きの祠も85体目の直撃で〆。




あくまの書の悪夢を思えば3桁逝かないのは神だなw



週末から初顔も交えたレアモン確変が開催。





なんだけど、肝心の黄金週間は息子達の大会やらでほぼ全滅。


直近のレアモンは濃厚な予定ありで稼げないのがテンプレ化してるような…


宝地図で周ってたら違うのが直撃してますしw





週末千里行もわずかに起動できたタイミングで運良く出た剣1本のみで10積んで終わり。





ウォークはさっぱりでしたが、汗かいてしっかり日焼けする健康的な生活を送れました。