毎年4月は呪われてるかの如く体調崩すことあるんですが、


今年は平穏そのもの。


…何かの前触れ、か?




4月21日〜の週平均は16,107歩でした。


ストーリーは無し。



イベントはキラーマジンガ延長戦。


4S4Aから地味な泥を期待してると、ほらね。




キリ良く100体目に5S達成!


もうね、あるあるです。


とりあえず未練残しつつ半端を売却してイベ終了です。



日付変わってゴールデンなウォークの始まり。




遠征という罠を警戒しつつ弁当集め。










沼るか不安だったマンドリルも杞憂のようで順調そのもの。


むしろ、りゅうちゃん像の方がヤバそう…



週末千里行は週アベを維持して60程度積んで、いよいよ最終コーナー回りました。





強敵直撃を記念してオカルト発動。


錬成配布が仕事しないのはいつもの事として、女王様お願い!


配布とマイレが全空振りからの有償でー、






ジュンユウショウ!


う、うん…て感じでしたねw