年度末も佳境を迎え始めました。


今年のまとめ、来年の準備、毎週末のイベント等々…


盛りだくさんでてんてこ舞いです。




3月10日〜の週平均は21,980歩でした。


ストーリーは無し。



イベントは、4.5周年ウォークフェス第2章と共にいどまじんの祠が実装されました。


あのスキルでここまでは出れるけど、これ以上は出れないシステムを見れたのは感無量です。


でも、本と一緒でこころ集めは刺さらない…作業の始まりかぁ……


ペースが不安だった最強のシスコンは166体目で合成1つ目。




でも、あるある発動して217体目に直撃。




ついでに、祠の称号も終わらせました。





これで、らいめいのけんを引く準備は整いました。


貯まった配布とマイレを全放出します!



先ずは、ミネア10連。


唯一の虹から丸い詐欺再びw



続いて、復刻前半20連。




銀世界の後に水着上キタ。



最後はテリー配布マイレ30連と有償10連。


しれっと霊獣のつえが出た後にスラミチカットイン!




やっぱ下かw


でも、流れは来てるんじゃないか。



有償でぇー、




ラーメンツケメンライメイケン


千里行の接待チケを確保出来て、手薄なドルマが補填されるのは最高過ぎる。



早速、週末のランプ千里で試運転しましたが、概ね3パンから1ターン狩りですかね。


これなら週末レベリングも捗りそう。


竪琴も重ねて、宝珠は2週目で集め切れました。




最近の覚醒こころは今ひとつな感ありましたが、ランプの性能は飛び抜けてますね。




ちなみに魔剣は乱入2回で良展開で1回勝てましたが、もう1回は気付いたらあの曲が流れてましたw


来週からは手動多めにシン・ランプ千里行の開幕です。



周年イベに合わせてそろそろギガモンがぶっ込まれると思うのですが、バルザックが耐えられず合成で2つ目完成。




とりあえず更新日までメガモンはお休みします。