長女が卒業式を迎え、学生生活を終えました。


春からは社会人として歩み始めます。


毎朝早起きして出勤出来るのか、只々気になります。


ダメですね…男親は甘ちゃんで。




3月3日〜の週平均は15,813歩でした。


ストーリーは無し。



イベントは、ガラスのくつENDが週明け早々に実装され早々と終焉。




どこでもバルザックでDを出すだけのゆるりペースで過ごしてました。



日付変わり、カウントダウンから4.5周年ウォークフェスが開催。




コロナに罹患した夏のナンバリングコラボで、職業レベリングにて鬼畜演出してくれた弟くんの登場。




大王で開幕してから、イベクエ消化してウマンゴとテリーを解放。






ミネア、テリーと続いてからの馬車…


決して深い意味はないのでしょw


一先ず強敵累計は終わらせて、サクッとこころ直撃を!




と、思ってますがそもそも落ちない。


落ちてもD…このペースなのね。


強祠は運良く見つけれたのでチャッチャと攻略。




一言物申すなら、早いし痛いよw



週末からは新しい千里行ランプのまじんがきました。


属性がバラけて出現が多い?と思ったら昼夜で違うのね。


夕方に試運転したPTで夜ウォークしてたら時間かかるわ、たまに全滅してるわ、で焦りました。


経験値がかなりウマーですが、接待無いとキツそう。


土日は子供達の卒業旅行の運転手を頑張ったので、ほぼ稼げず。




来週から頑張ります。


てか、魔剣は乱入してたのねw




野球小僧たちの希望に沿ってコース設定された旅行だったんですが、父ちゃんはタダでは転びませんよ。






ごっつぁんですw