今シーズン初のまとまった積雪。


20cm位ですかね?


自宅やら通学路やら雪掻きしましたが、やはり筋肉痛…


炬燵で寝ていたい。




2月4日〜の週平均は18,805歩でした。


ストーリーはサイド4話まで攻略。




10話もサイド4話もなかなかの強豪でした。


思えば、宝剣と鉄球を引けてて良かったなと。


とりま、覚醒目指して20万歩ですね。



イベントはEND駆け抜けて、賢者本の報酬も終わり。




強祠もようやく見つけて、忘れがちなフレーム報酬も確保。






錬成武器も未所持なので、次イベまで15章メインでゆるりと歩いてます。


飲み会の帰りにちょうど方向が一緒だっためったに確定で、まさかの直撃。




酔ってるから見間違いかと思いましたが、ちゃんと輝いてますね。


1つ目が確保出来て何より。


週末竪琴は残りわずかな魔剣に注ぎ込み、久しぶりの泥がまさかの直撃。




いや、贅沢だとは重々承知してるけど…そこは控えめに……


庶民気質抜けないので、5S目の残りB1で残業決定。



めったに枠も落ちたので期限間もない厨二福引き。


これがラストチャンスのマイレ30連。


虹は1つずつ出てるよ!



やしゃのこん

魔狼の鎧下

魔狼牙



…あれ?天使の断頭台ガチャ……


もうね、なんか吹っ切れましたw


魔狼牙ガチャは諦めますww




そういえば歩いてる時にCokeON見ねぇな、と違和感感じてたんですがキャンペーン終わってたんですね。


カフェ魔人1S、レッドパンサー3S、グレープマーマン3Aと燦々たる状況。


祠がないとここまでとは…恐るべし。


地図で集めるの面倒ですね。