末の息子が風邪引いたんですけど、けっこう流行ってますね。


同僚の子供も受験直前なのに通院してくる、と焦ってました。


この時期って大変だ。




1月28日〜の週平均は20,782歩でした。


メインストーリーが更新されました。




ブレアがガチでくるようですね。


背後の出演予定者も鬼気迫る感がハンパないです。


宝の地図をお休みして、半年ぶりの壺寄せ。


良い感じに寄っても、どうせ出現順でやり直しになるから大体で進めて15章8話まで進行。




とりあえずめったに枠の権利を得て、竪琴にて安定の初泥。




これから当分はスポット投稿にウキウキ出来ますね。



イベントは3章が始まり、強敵ウイングデビルが実装されました。


出現期間2週間とか鬼ですか…


それでも短期設定なのか、昼休みに歯磨きしながら開いた広告から直撃。




スポット多めに周回して、累計報酬を取り終えた後のリザルトでも直撃。






ハズレ垢を引かなくて本当に助かります。


週末には1つ目を合成して4S達成。




強敵探しで徘徊してたのでイベント報酬も進み、最後の称号を残すのみとなりました。








徘徊ついでに、ゴッドハンドと大神官のダーマ試練も同時フィニッシュ。









メガモン皇帝はBリーチから直撃してしまい、延長戦こなして5Sで着地。





強敵が早々と落ちてくれたのでオカルト発動。


ガナサダイのこころを活かせる厨二宜しく!


まずは、断頭台マイレ40連。



魔狼の盾

ゴシックパラソル

魔狼牙



…あれ?天使の断頭台ガチャ……だよね??



気を取り直してブレア配布。


おっ、スラミティ〜。




ドクロガイカツイ!


配布でピックアップとSPあとーんす。



もしかしたら…



有償でー、




優勝!?


確定は王宮下だったけど、武器来たから無問題。



これで残り期間短いけど、断頭台に集中出来る。


今度こそは!