大雪警報が発令し、会社は早上がりの連絡。
奥様や子供たちも状況は同じ模様。
到るところが通行止めになり、路線はどんどん黒表示。
そんな経過を、出張先のPCとLINEで眺めてました(・_・;
案の定、途中までしか帰れず何とか飛び込んだビジネスでもう一泊。
やっとの思いで帰ったら、フル積みをひたすら雪掻き。
もぅ、腰と足が動きまてん……
2月5日〜の週平均は13,889歩でした。
ここ最近の平均からすると少ないですが、やはり自然の猛威には逆らえませんね。
ストーリーは、13章8話まで攻略。
スーパーテンツク挑戦権を獲得出来ました。
めった枠高確率は全敗中ですが、あまり枠は相性良いのかも。
イベントは流してる状況変わらずで、ひたすらグリザード探し。
稀に見つけるも、CDラッシュの状況で焦りは募るばかり。
そんな中、久しぶりに野良でマッチング∑(゚Д゚)
田舎じゃ99.9%無いですからねw
途中参加ながらメドローアとドラゴンソウル1発ずつは貢献出来ました。
ひぃゃやぁ((((;゚Д゚)))))))
こういうのってあるあるなんでしょうか?
申し訳なさ満点ですが、目標の2S目を確保でホッと一安心。
残り期間は3S目を出来るところまで、かな。
週末千里行はヒイラギを脳筋レベリング。
たてごとモヒはなかなか3S目を直撃しませんが、気にせず歩けるのは楽で良い。
グリザードがゴンゴール直撃したので、貯めてた福引きを一挙に解放!
忍刀とキラマ爪カモン!?
スラミチこなくても虹は引けてるよ(^^)
ルーンバックラー、プラチナトレイ、ひかりのタクトのおまけ付きでした(T ^ T)
あけましておメドローアございます、で尽きたかな。
いや、ハーフアニバへの布石なんだな、きっとw
出張移動は雪で大変でしたが、
良い事もあるもんだw





