点滴が取れたら、トイレにも車椅子で行けるとのことでちょっと我慢。
朝食はしっかりいただきました。

体を拭いてもらい、着替えを済ませ、いざトイレ。一安心です。

時間が空いたので、頭洗えるよ~と言われたので、洗髪台に体を横付けにして、頭を洗う。

今日はまだリハビリもない。午前中は着替えやトイレで時間が潰れたけど、午後からは時間が空いたので、暇つぶしに持ってきた編みぐるみを始めてみる。

お義母さんと、おばちゃん、いとこがやってくる。面談室で話してたけど、まだ膝冷やさないといけないので、長くベット離れられず、早々にお別れしてベットの冷却装置に繋がれに戻る。

今は、キリンカップ観戦中(笑)
{C47B64DE-BC92-43C3-8C5B-8CF8178A0052}

手前がドレーン。奥の青いのが冷却水流れてます。